区星のゲームブログ

太閤立志伝V DXが楽しみ

今年のお気に入り選手(パワプロ2018限定)

今年の振り返りってほどでもないけどちょっとしたランキング

更新はまだあるぞ()

 第5位 葉家淇

pawapuro2012.hatenablog.com

割とお気に入り、いいピッチングするかと思えば四球連発の不安定感を出せたかなって思う

第4位 レイミン・ラモス

pawapuro2012.hatenablog.com

動くストレートをそれっぽく再現できた感じがする、再来年ぐらいに支配下で活躍してくれ。

第3位 佐藤祥万

pawapuro2012.hatenablog.com

ほぼ自力査定の割にはいい感じな気が、一発乱調で先発で使いたくない感じに。

第2位 ライアン・クック

pawapuro2012.hatenablog.com

狙った査定に出来なかった以外は満足。Vスラもう一段階上げたかった………

第1位 李明佑

pawapuro2012.hatenablog.com

割と完璧な出来。多分オーペナでも3点台になりそうな出来なので何一つ文句無し。

ランキング付けて思ったこと「ランキング全員投手じゃねーか!」