区星のゲームブログ

太閤立志伝V DXが楽しみ

天皇賞春の話とウマ娘

明日ですね(唐突)(久々の更新がこれとかま?)

ウマ娘にハマってハーメルンで2次創作の小説を書いたりしてます

更新?Switchが手元にないので………

ウマ娘の話ですが刺さったのはアグネスタキオンエアシャカールマンハッタンカフェですね。キャラがいいんだこれ……いやキャラストーリー抜きでもゲームとして据え置きでも出せるぐらい面白いのでマジでプレイして欲しい。

あとシンボリクリスエス良いっすね、馬の話ですけど。

さて本題の天皇賞春ですが

衆目の一致する本命不在なので勝って欲しい馬でいきたいですね

というわけで

本命 カレンブーケドール

そろそろ勝ち鞍スイートピーステークス(L)から脱して欲しい、実力は間違いないので。

カレンチャンと同じ馬主なのも込みで応援してる

大穴 マカヒキ

いつ引退できるんですかね、がんばって掲示板入って欲しい

ダービー馬のプライドがみたい